2015年04月30日

カクー

ども。井馬です。

ちょっと前まで寒かったと思ったら急に気温が上がってうんざりしてます。
昔から体は丈夫なので体調を崩さずには済んだですが、暑いのは嫌です。

さて、今回もちょっと紹介したいと思います。
それはCoCo壱です!

…って言いたいところなのですが、
2週連続で食べ物屋さんっていうのはアレなので今回は別のものを…。

みなさんCacooってご存じですか?
Webで設計書に使う図等をを作成できるサイトです。
4月から私も大変お世話になっています。
Webで設計するのでブラウザさえあればソフトをインストールする必要もありません。

キャプチャ.JPG

このような画面デザインも作れちゃいます。
共有もできるので複数人でひとつの画像を編集することも可能です。
っていうかリアルタイムで他人が編集している様子も見れちゃいます。

みなさんも機会があればぜひ使って見てください。
posted by トラント at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

季節の変わり目

こんばんは。浅香です。

最近、暑くなってきましたね!
この時期の満員電車は辛いです。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さんも体調管理には十分お気を付けください!!


IMG_0644.JPG


私は鼻のかみすぎで鼻が痛いです...

負けずに色々頑張るぞー!!
posted by トラント at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

必須アイテム!!!

こんにちは。
新社会人の中村友梨香です!
何やら必須アイテムをのせるのが流行りみたいなので
私の必須アイテムもご紹介します。

DSC_0234.JPG
チョコです。
最近は毎日食べないと気がすみません。
皆様も疲れたときは糖分しっかりとってくださいね!

夏にむけてダイエットなんて、そんなものは都市伝説です。

初給料で甘い大量のチョコを自分に
両親に旅行をプレゼントしたいと思います。

以上、3人目の中村でした!
posted by トラント at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

必携アイテム!?

こんにちは!
新社会人の中村友彦です!

必携アイテムを紹介するこの流れに私も乗っていきます!

私の必携アイテムはこれ!
IMG_20150423_224929.jpg

そう、ビール! ではなく・・・
残念ながら・・・私もノートです!!

私は思いついたことを殴り書きするノートと、
予定等を書きこんでいるノートの2冊を持って行っております!

社会人となってからまだ半月ですが、
これからも頑張っていきます!

以上、中村でした!
posted by トラント at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

必須アイテム!

こんにちは!
新社会人の中村沙樹です!

最近ジメジメしたお天気が多いですね…
青空が恋しくなります><

さて、井馬くん達が必須アイテムを紹介しているようなので、私も便乗してみようかと思います( ^ω^ )

私の必須アイテムはこちらです。
image-e7946.jpg

ありきたりかもしれませんが、
メモ帳です!

社会人になってから半月程経ちますが、毎日3〜4ページ以上は使ってます。
内容は業務連絡から日頃気になった事、先輩からのアドバイスetc…
留めておきたいと思ったことはなるべくこの一冊にまとめるようにしてます!

まとめる理由は、メモを色んな所に書いてしまうと、いざとなった時に見当たらなくなってしまうからです(^_^;)

これからもこのメモ帳には沢山活躍してもらいます!

ではでは、3人いる中村のひとり、中村沙樹でした( ̄^ ̄)ゞ

posted by トラント at 08:31| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする