2015年05月28日

焼肉食べたい!

お疲れ様です!

15新卒の中村友彦です。

なんだか最近暑くて仕方ないですね!
そのせいか、帰宅したらアイスが食べたくなりますw

昨日、なにやら15新卒で焼肉いこーぜ!?
みたいな話があるという噂を耳にしました!

給料も入ったことですし、焼肉食べたいですね・・・
肉.jpg

最近、お肉食べてないので密かに期待しています。
誰か企画してくれないかなぁー(他人任せ)

以上、中村友彦でした!






posted by トラント at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

最近のリラックス方法

こんにちは!
お久しぶりです中村(さ)です(。・ω・。)


日中暑くなる事が多くなりましたね。

まだ温度差に慣れていないせいか、私は風邪を引いてしまいました(・_・;

体調管理も立派なお仕事なので気を付けないと!

image-fd1a3.jpg

こちら、今愛用しているリラックスグッツです!

パソコンを使うことが多いせいか、目が疲ることが多々あるのですが、寝る前にこれ使うとスッキリした気分になります(`・ω・´)


皆様も、自分の生活にあったリラックス方法を見つけてみてくさださい^^
posted by トラント at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

節約!



こんばんは!浅香です。
最近、暑くなってきましたね...
こまめな水分補給が欠かせませんね!


話が変わりますが、
5月に入りお昼ご飯にお弁当を持っていってます!
買って食べていると意外とお金がかかるんですよね...


IMG_0693.JPG


↑↑↑↑↑↑
こちらがマイ弁当箱の1つ!!

早起きは苦手なので(笑)
夜のうちに用意しています!

皆さんも節約のためどうですか?


以上、浅香でした!
posted by トラント at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

ラーメン!最高!

こんばんは〜
中村友彦です!

昨日の会社帰りに気になっていた駅付近のラーメン屋、
「博多濃麻呂 二子玉川店」に行ってきました。

みなさんはどんなラーメンが好きですか?
私は圧倒的に博多ラーメンですね!
ストレートの細麺が何とも言えないです。

20150515_224118_759.jpg

なかなか美味しかったのでまた行こうかと思います!

以上、中村でした!
posted by トラント at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

糖分は必須です!

こんにちは!中村(さ)です!
皆様GWは如何お過ごしでしょうか?
私は遠出が億劫だったので、都内のショッピングモールでお買い物したり映画を観たりとのんびりした過ごしています^^

さて、のんびりしている連休ですが、勿論資格取得の為の学習も忘れていませんよ(`・ω・´)
今私が取得を目指しているのは「基本情報技術者」というITエンジニアの登竜門的な資格です!

まだ資格勉強を始めて1ヶ月くらいですが、10月の試験に向けて頑張っていきます!

image-68f2e.jpg
頭を使う時には糖分必須!

家だと勉強が出来ないタイプなのでコーヒーショップに行くことが多いのですが、ついつい甘い物も頼んでしまいます(^◇^;)

食べ過ぎないように気を付けたいです(笑)
posted by トラント at 15:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする