2015年06月29日

リフレッシュ


こんばんは!浅香です。

月曜日になり今日からまた仕事です!

皆さんは休日はどのような過ごし方をしましたか?

私はボウリングをしてきました!

スコアは酷すぎて言えませんが・・・

適度に体を動かしてリフレッシュできました!

今週も頑張りましょう!

ボーリング.jpg
posted by トラント at 21:06| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

青春



こんばんは!
浅香です。


土日があっという間に過ぎてしまいましたが
皆さんはどのように過ごしましたか?


私は弟が出場する剣道の大会を観戦してきました!
結果は途中で負けてしまい、残念だったのですが
大変楽しかったです!

私も学生時代、剣道を学んでいたのですが、
ここ最近全く稽古をしていませんでした。

適度な運動とリフレッシュも兼ねて、
また竹刀を握ろうかなと思っています!

tsubazeri.gif


以上、浅香でした!
posted by トラント at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

恵比寿オススメの甘いもの!

こんばんは!
中村(さ)です(o’∀’o)

最近は日差しの強い日が続いて日焼け止めが手放せなくなって参りました><

これからどんどん暑くなっていきますが、
日差しと夏バテに負けずにいきたいと思います!

image-bf8d9.jpg


暑い日にはっ!ということで、こちら恵比寿本社の近くにある「ジャパニーズアイス櫻花」と言うアイスクリームのお店です(。・ω・。)

季節毎に色々な味が楽しめて、選ぶのに迷ってしまいます><
甘いもの好きな方は是非!探してみて下さい!

恵比寿にはお洒落なお店が沢山あって探すのが楽しくなります!

また美味しいお店があったらそっと紹介したいと思います(o’∀’o)

では、中村でした!
posted by トラント at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

梅雨模様

こんにちは!こんばんは!
稲葉です!

季節の移ろいは早いもので
もう6月初週が終わってしまいました。

社会人としての生活も早くも3か月目に突入です。

そんな稲葉がここ最近腐心しているのは
如何に効率よく休養をとるか
と、いうことです。

使える時間が限られる社会人だからこそ、
短い時間でも体をしっかり休め
やりたいこと・やらなければいけないことに
取り組んでいくことが大事だと思います。

私は、まずは眠りを良くしようと
アロマ付き蚊取り線香を買ってみました。

みなさんはどんな工夫をしているでしょうか?

DSC_0003.JPG

では、稲葉でした!
posted by トラント at 00:46| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

6/1



こんばんは!浅香です。

6月に入りましたね。
暑い日が連日続き、晴れた日が多いですが、
いよいよ梅雨入りです。

降るか降らないかわからない雨のために
傘を持ち歩くのはめんどくさいです。

そんなときはこれ!


IMG_0698.JPG


カバンの中に入れておけば
突然の雨も安心!!

備えあれば患いなし。


以上、浅香でした。
posted by トラント at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする