2015年07月28日

電動


こんばんは!
浅香です。


梅雨も明けて暑い日が続いてますね。
皆さんは体調管理しっかりできていますか?


私はあまりにも暑いので扇風機を買ってしまいました。


IMG_0826.JPG


以前の記事でうちわで粘るといっていましたが、
この暑さでは早々に降参です。

一転、エアコンと扇風機をフル稼働させています。
電気の力は素晴らしいです!


皆さんも快適な過ごし方をして、
毎日を頑張っていきましょう!

posted by トラント at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

休日の使い方

こんにちは!中村です(°∀°)


最近は梅雨も明けて気温も暑いし日差しは強いしで、
毎日通勤をするだけで汗ばんでしまいます(~_~;)


そんな7月も下旬に差し掛かったこの頃ですが、
皆様はどうお過ごしですか?


社会人になってから早3ヶ月半。
学生の頃と違うな…と思う事は沢山ありましたが、
最近良く感じるのは「休日の使い方」です!


学生の頃は自由な時間が多かった分
あまり考えずに休日を過ごしていましたが、
社会人になり土日だけのお休みになって
どうやってこの2日間を有益に過ごすかを考えるようになりました><

image-fea0c.jpg

先週末、有益に休日をどう使うか考えた結果…
午後から都内で友人が主催のお茶会に行きました!

氷出しのお茶を出して頂き
見た目もとても涼やかでとてもゆったりとした時間を過ごせました^^


もしまだ学生の方が見ていらっしゃるようでしたら、
今ある時間をめい一杯使って、沢山の思い出作りや勉強に使ってください(`・ω・´)

では、中村でした!
posted by トラント at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

体調第一


こんばんは。浅香です。

最近、暑い日が続いてますね。

自宅では節約のためあまりエアコンを使わず、
自然の風とうちわで頑張っています。

ただ体調が最優先なので
無理はしないようにしましょう!


皆さんも熱中症等、
体調管理には気を付けてください。


38076.jpg

posted by トラント at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

雨が続いてますね

こんにちは!
お久しぶりです中村(さ)です!

最近は雨が続いていますね><
癖っ毛には辛いです(^^;;

image-d4e74.jpg


先日のお休み中に買い物へ行ったのですが
可愛くて即決してしまいました(o’∀’o)

私が行っている現場は比較的服装が自由な分
何を着ようか毎朝悩んでしまいます><

雨続きでなかなか新しい靴を下ろせずにいるので
晴れてくれるのが待ち遠しいです!

 
posted by トラント at 07:54| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする