2015年09月29日

はじめまして♪

はじめまして!

採用担当の矢部です。
これからどんどんトラント社内外のことを
どんどん発信していこうと思うのでよろしくお願いします!

まずは簡単に自己紹介を…

社会人になって○年のアラサーです!
今は訳あって実家のつくばから2時間かけて恵比寿に通っています。
(近々恵比寿近辺に引越し予定です♪)

トラントに入社したのは今年の6月からでまだまだ新米ですが
前職では人材サービス系企業で営業をしていました。
もともとアパレル業界にいたこともあり、
ファッション関係のお客様を担当していました。
なので今でもファッション関係は大好きです!

最近は海外ドラマを見るのが趣味なので
それにあわせて英語もちょっとだけ勉強しています。

と、まずはこのあたりで、徐々に小出しにしていきたいと思います。
みなさん、これからよろしくお願いします!


posted by トラント at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする