2015年12月18日

★トラント・アフィニティ合同クリスマス会★

みなさんこんにちは!
採用担当の矢部です。

昨日は、トラントと子会社のアフィニティネットワークの
合同クリスマス会がありました!

表彰式があったり、クイズがあったり、
プレゼント交換があったり・・・

内容盛りだくさんのとっても楽しい時間でした!

▼幹事のサンタ&トナカイ
sanntatonakai.jpg

▼アフィニティメンバー
affinity.jpg

▼トラント女子
josi.jpg

▼ケーキ
ケーキ.jpg

▼残ったケーキを食べる二人
ke-ki.jpg

幹事のみなさん、おつかれさまでした!



posted by トラント at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

残業のおともに・・・

みなさんこんにちは!
採用担当の矢部です。

今年も残すところあとわずかですね!
みなさん悔いの残らない1年を過ごせましたか?

トラントでは師走ということもあり、
社内外はいつもより少し忙しくなっています。
どこの会社も12月はバタバタとしますよね!

そこで小川社長から、残業のお供に、
差し入れをいただいちゃいました〜!

写真 2015-12-16 18 26 53.jpg


ちょうどこの時間、小腹が空いてくるんですよね・・・
社長、ありがたくちょうだいします!!!

posted by トラント at 18:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

卒業制作ショー★

みなさんこんにちは!
採用担当の矢部です。

先週末は、16新卒内定者の古屋さんの
卒業制作ショーに行ってきました!

写真 2015-12-12 16 46 55.jpg

音大オーケストラの生演奏や体育大生のパフォーマンス、
そして華やかで手の込んだ衣装。
とっても完成度が高くてとっても楽しい舞台でした!

写真 2015-12-12 17 58 17.jpg

写真 2015-12-12 17 12 54.jpg

そしてみんなの頑張っている姿にすごく感動してしまいました〜!
最近、涙もろくてうっすら涙ぐんでしまいました…笑

仲間と一緒に一生懸命過ごした時間や経験したことは
ずっと忘れられない大切なものになるでしょうし、
これから仕事をしていく上でも役に立つはず!

本当にお疲れ様でした!!!

posted by トラント at 13:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

17卒説明会プロデュース プレゼン第2弾

みなさんこんにちは!
採用担当の矢部です。

本日は16卒内定者たちによる17卒説明会プロデュースの
プレゼン第2回目です!

Aチームリーダー 舟山くん
写真 2015-12-09 19 40 32.jpg

Bチームリーダー 三輪くん
写真 2015-12-09 19 45 52.jpg

前回いろいろダメ出しをされた結果、
更に改良を加え、面白い企画を出してくれました!

この短期間での彼らの成長ぶりがすごいです!
これからますます楽しみです!!!


posted by トラント at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

恵比寿ランチ

みなさんこんにちは!
採用担当矢部です。

本日はMyお気に入りランチ@恵比寿についてご紹介します♪

ブレッツカフェ クレープリー ル コントワール 恵比寿店

私が個人的に大好きなガレットのお店です!

サラダもキレイ!
写真 2015-12-08 12 23 04.jpg

生ハムのガレット!
写真 2015-12-08 12 28 58.jpg

店舗は神楽坂や表参道、新宿、銀座などにもあります。
ちなみに私は表参道と新宿は制覇済みです!笑
トラントオフィスの近くにあることを知ったときの喜びといったら・・・

やっぱり恵比寿はオシャレでおいしいお店がいっぱいで
とてもステキな街です!!!

posted by トラント at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする