2016年01月27日

セミナーに参加してきました!

みなさんこんにちは!
採用担当の矢部です。

先日は法政大学大学院にて
社長が講演を行ったセミナーに参加してきました!

講演内容はトラント以外にも福祉関係の方や日本舞踊家の方など
様々な業界での女性の活躍にフォーカスしたものでした。

写真 2016-01-26 13 19 25.jpg

写真 2016-01-26 16 36 23.jpg

トラントもIT業界での女性の活躍を進めていきたいという思いがあります。
普段なかなかお話を聞けないような方々の考えや経営についてのお話を伺えて
とても参考になりました!

posted by トラント at 14:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

HAL東京の卒業制作発表会に行ってきました!

みなさんこんにちは!
採用担当の矢部です。

先日HAL東京の卒業制作発表@代々木体育館に行ってきました。
広い会場にたくさんのブースが集まり、
学生のみなさんの思い思いの作品が展示されていました。

作品紹介をしてくれるトークからも熱い思いが伝わってきてました。
素晴らしい作品がたくさんあり、とても刺激的でした!

写真 2016-01-20 12 19 06.jpg

写真 2016-01-20 12 15 00.jpg

一生懸命な姿は、やはり人に感動を与えてくれますね!
とても素晴らしい時間でした。

posted by トラント at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

★謹賀新年★

明けましておめでとうございます!
採用担当の矢部です。

ついに2016年を迎えましたね!
今年一年、どんな年になるのかとても楽しみです!

トラントでは初日は毎年恒例で、
赤坂にある豊川稲荷へ参拝に行ってきました!

写真 2016-01-04 20 05 23.jpg

ご祈祷をしていただき、2016年の発展をお祈りしてきました!

そして、朝会では本社メンバーは一年の抱負を一言。
みんな初心を忘れず、素晴らしい一年にしたいですね!


改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

posted by トラント at 18:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする