2016年05月30日

未来にワクワクしてほしい!

みなさんこんにちは!
採用担当の矢部です。

本日も学生さんとお食事会(o^^o)
飲んだり食べたりしてばっかりだなぁ…
と感じた方も、あながち間違ってはいないかもしれません。。

というのは冗談ですが。笑

本日は先日参加した採用イベントで出会った方と
本社メンバー数名と行ってきました〜!

image.jpeg

IT系の勉強をしている方が集まるイベントだったので、
最近はエンジニア志望の方によくお会いしています。

私自身も技術の勉強をしていたわけではないので
へ〜と唸ることが多いです。

でもみなさん本当にプログラミングが好き!とか
自分で形にしていくのが楽しくて仕方ない!とか
自分が作ったもので誰かを喜ばせたい!といった熱い想いの方が多くて
本当に嬉しくなります!

そんな方たちと一緒に働けたら楽しいだろうなぁ
とつくづく感じる今日この頃です。
posted by トラント at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

新しいなかま

みなさんこんにちは!
採用担当の矢部です。

本日は内定者とお食事会でした!
一次会では楽しすぎて写真を撮り忘れたので笑
二次会の写真(^-^)

現場からリーダーやメンバーも駆けつけてくれました!
image.jpeg

トラントのことはもちろん、
仕事のこと、プライベートのこと、アイドルのこと笑
とにかくたくさんのことをお話しました。

でもまだまだ足りない!
これからもっとたくさんの時間をかけて
お互いのことを知っていけたらいいですね!

トラントの理念に共感してくれ、
一緒に走っていきたい!と思ってくれる方に出会えること。
つくづく採用は「ご縁」だなぁと思います。

まだまだトラントでは仲間を探しています!
ぜひお話してみませんか?
posted by トラント at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

6月説明会開催のおしらせ

みなさんこんにちは!
採用担当の矢部です。

トラントでは6月も引き続き説明会を行います!

トラントがどんなことをしているのか
トラントが大切にしていること
そしてトラントの想い
さまざまなことをお話しさせていただいています!

先輩社員ともお話しできる時間を設けているので、
社員の生の声も聞けますよ!

どんな会社だろう?
話を聞いてみたい!

そう思った方はぜひお気軽にお越しください(^^)/
お会い出来ることを楽しみにしています。

エントリーはコチラから!
https://www.passion-navi.com/company/3031


posted by トラント at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

東京リクルートフェスティバル

みなさんこんにちは!
採用担当の矢部です。

本日は、先日告知もさせていただきました、
採用イベントに参加してきました!

13241388_1125233790852314_7725639074034178255_n.jpg

2017年卒〜2020年卒の学生さんたちがたくさん参加してくれました。
2020年卒。つまり大学1年生の方も!

中央ではファッションショーもやっていたりと
エンターテイメント感あふれるイベントでした。
13227169_1125233860852307_5967840617358421996_n.jpg

ちなみに私たちトラントチームはこんなTシャツを着て参加しました(#^.^#)
最初は若干寒かったですが話しているうちにアツくなったので
結果ちょうど良かったです!笑

13239099_1125233840852309_4626072825260664919_n.jpg

お越しいただいたみなさんとはこれからまた
インターンや選考でお会いすることになります。

また今度どんな話が聞けるのか楽しみです!

posted by トラント at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

BBQ@潮風公園

みなさんこんにちは!
採用担当の矢部です。

本日は毎年恒例、BBQです!

今年も内定者の方や選考中の学生さんも来てくれて、
とても賑やかで楽しい会になりました(^-^)/

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

これも毎年のお決まり、
スイカ割り!

image.jpeg


posted by トラント at 20:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする