2016年11月25日

能ある鷹への道も一歩から

どうも!
シャンディガフが好きです。
ふなやまです。

今回は、先日仕事終わりに現場の方と飲んできたお話を少し。
いつもは直行直帰でなかなか仕事終わり一緒になることがない現場の方。
先日はミーティングのため帰社されていたので、近くの居酒屋でご一緒してきました。

普段、本社にいる自分とは違い、現場に出て他の組織のやり方なども見てきているみなさん。
本社から会社のことを見ている私とは、また違った視点で会社のことを見ているんだなぁと
刺激になることが多くありました。

また今回、チーム活動のリーダーをやっている方々との飲みの席だったので
チームの内政であったり、新人の私ではまだ見えていなかった人のつながりを
たくさん伺うことができ、トラントのつながりの秘訣をまた一つ知ることができた気がします。

会社を動かしている、あるいは会社を作っているのは、そこに所属している全員なんだなと
改めて実感できる時間で、とても有意義でした。

もっといろんなつながりを、深堀していきたいです!

それでは。
この前外出した際の代々木体育館前。秋絶好調ですね。
S__26173495.jpg
ふなやまでした。
posted by トラント at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: